ここに来ればうまい海苔が食べられる
 
お知らせ
2021/02/17青混焼のり 販売開始!
=====================
      「幻の海苔」とも呼ばれる
  青混焼のりの販売を開始いたしました!
=====================

海苔の甘味と磯の香りが絶品で、全国でも生産量が少ない 希少な混のり!

数量に限りがあり、これまでは直売所のみでの取扱いでしたが、 お客様からのお声をいただき、オンラインショップでの販売を開始いたしました!

混のりとは青のりが混ざった海苔の事で、海苔の甘味と青のりの磯の香りが 絶妙に絡み合う、知る人ぞ知る逸品。

根強いファンを持つ「混のり」を香りにこだわり焼き上げております。
お醤油との相性が抜群によく、混のりに温かいご飯を乗せ、お醤油をまわしかけ 巻いて食べるおむすびは格別な美味しさです♪
是非香り高いおむすびをお試しください。

【青混焼のり10枚入】  
https://www.noriya3.com/shopdetail/000000000034

また、「焼海苔」と言っても、色々な種類があり、それぞれに特長があります。
「混のり」オンラインショップ販売開始にともない、オンラインショップ売上・人気ともに上位の「上はね出し焼き海苔」と、 お得なお試し価格の食べ比べセットもご用意いたしました。
この機会に特長の違う焼のりを是非食べ比べてみてください。

【お試し価格 焼き海苔食べ比べセット 青混焼のり10枚×上はね出し焼き海苔15枚】
 https://www.noriya3.com/shopdetail/000000000287

937 view

プレゼント企画のお知らせ

一番上へ戻る▲